こんにちぱーん!!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝からパパの携帯の機種変更など、いろいろ用事を済ませる日ー!
いろいろ話し聞いて、タブレットとの二台持ちにしましたが、一台より二台持った方が安い仕組みに、パパとなんか納得がいきません(笑)



さ。昨日は朝から上二人が英語deスポーツの日でした(о´∀`о)
長男はバスケ、次男はボール遊びを英語でしました☆
三男は、見学班なので、休憩していた蛾さんにちょっかいをひたすらかけるガーン
{EA0A69A3-0A97-4F42-BD11-8CCABD715007}

ゆっくりできない蛾さんは、三男の目を盗み、サッと居なくなりました(笑)



そんな日のママコーデ*
{17B34CA2-60F0-4222-9D78-B0AE82470BD1}

サーマルt→my clozette
久しぶりに覗いたら、kidsあるー!
サイズ合えば欲しかったなー。アセアセ


女の子だったら、これ可愛いー!


キャメルのワイドパンツは去年?のしまむら産。

またまたシューズはプチプラなレースアップシルバーシューズ*

ヘアバンドはスタジオクリップ。
ターコイズイヤリングはららぽーとのハワイショップでお友達とお揃い♥︎

腕時計はCASIOでした(о´∀`о)


気持ち、長女とネイビーリンク☆
三男からのお下がり♥︎ピンクのとこは三男の名前が(笑)
{DA3D25A0-5854-4F72-818F-BD8A0C03DB22}

な感じでした( ̄∇ ̄)


携帯ショップで、今待ってるんですが、、、眠いーーータラー待ちながら寝そうです…(笑)
上二人はiPadで、運転ゲーム?してます(笑)
教えてないけど、すぐできてすごいなー。やっぱりゲームはやらせたくないかなぁ(笑)

三男は置いてあるキッチンで、一人遊び中ー。
三男も勝手に遊んでくれるから、助かるー!

急に

はぴばーすでーとっゆー♪パパとママー!

お誕生日の歌を歌いだしたりするけど(笑)不思議モード炸裂してます(笑)


ではでは、ステキな休日の午後をお過ごしくださいー!