こんにちぱーん!

今日もご訪問ありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



なんだかあーっという間に週末ー。
月曜日始まったときは、また月曜日!長いぞー。と思うのですが(笑)



だんだん秋めいてきて、毎日の服も、秋カラーを意識してしまいますね♥︎


夏からハマってる、旬なマスタードカラー☆コーデを二枚ほど(*´-`)


涼しい日はしまむら産の
キャンディスリーブの刺繍tops*
{156BEAEB-67BB-4D7B-A3B2-FA0B25DB6FC0}

基本、娘ちゃんエルゴなので、袖と背中見えのみ(笑)

デニムはMUJIのスキニーデニム☆
基本的にあたしには無印のデニムが合うみたいで気にいってます(о´∀`о)♥︎


レースアップシルバーシューズは二、三年楽天で買ったもの。普通にスニーカーより、ついつい一癖欲しくて履いてしまいます(*゚∀゚*)
シルバーは売り切れてますが、こちらです(о´∀`о)安(笑)

おっきめなママバックはBAYFLOWのもの☆



暑かった日のマスタードカラー☆コーデは
{18C86174-374E-4595-9798-E6AB57B98B08}

実家に帰った時に、妹からお下がりしてもらったスタジオクリップのワンピース(笑)
逆にあたしからちょっと若さが目立つ?!と着る機会の減ったトランテアンの服を交換したり。
姉妹ならではですかね。
兄弟もあるのかなー??

あら、デニムと靴は上と一緒でした(笑)
見えてませんが、
bagはkatespadeのシュルダーバックでした☆

ぷ。長女の頭もこんにちはしてる(о´∀`о)(笑)
{010430B8-B4F9-4928-937F-6612F6CFA3E4}
腕時計→CASIO
イヤリング→トランテアン
でした☆


最近、
娘と産まれた日が1日違いな男の子の友達を
抱っこさせてもらったんですが、
やっぱりしっくりくるーーー(笑)(笑)
女の子のやわやわ感、娘ちゃんぱんぱんだし、あんまりないなーと思ってましたが、
男の子抱っこしてみて、娘ちゃんもあるやんーーびっくりと確認しました(笑)

久しぶりの男の子の赤ちゃん♥︎
んー。娘ちゃんも可愛いけど、やっぱり三人育ててきたからか、なんかしっくりきましたウインク


ではでは。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

ステキな週末をお過ごしくださいー!