おはようぱーん!

久しぶりの連投(≧▽≦)!
ちょっと余裕がでてきたかな?
いや、今次男が夏期保育なので、少しラクなだけか(笑)
我が家での問題の種は次男な件。(笑)


さて、久しぶりに購入品ー♪
もっぱら.stに頼りまくりですが…

スタジオクリップで

10月からの手帳ー!
最近、100均ので大丈夫!と思っていましたが、
やっぱりお気に入りが欲しくなり、新たに購入!
大好きな赤!マイキー!!
毎日手帳が本当に大事なので、みるだけで、テンションあがるものを♥︎
{68A5B7FC-59A0-4663-BA43-D02435F07FF5}
七五三に向けて、前髪伸ばし中な為、前髪の邪魔をふせぐバンダナ(笑)
ちょっと秋っぽい?かな?とオレンジも可愛いかったけど、無難にブラックにしました☆

{029ECF61-1BFD-45B3-8980-398E56A0AC2D}
{66AB6B5C-6D62-4864-98FA-C8AD4C2EEBE7}

不器用なあたしでも
簡単アレンジっぽいかんじにо(ж>▽<)y ☆


購入時に、今なら可愛いマイキーショッパーがついてきましたよ(ノ´▽`)ノ
ついでに本日のコーデ♥︎
{6B91C747-D968-4BC2-81C2-9A0C083263B5}

シャツ→チャオパニック
デニム→MUJI

さ。三男のプレへ、長男長女と行ってきまーす(°∀°)b 

今日は流しそうめんだーーー!



みなさまも素敵な1日をお過ごしください♥︎