こんにちぱーん!

ただいま、ひーーっさしぶりのスタバ♥︎

下2人がねんねタイムに入り、ちょっとリフレッシュ!!

{3C279EF6-235E-4909-9769-28DBB27F2266}

家で最近、本当に怒鳴ってばっかりで、ダメなお母さん。。。
リフレッシュして、
今日は一つでも笑顔を増やすぞー!!


チビくんこと、三男♥︎
{2E9A594C-9C7C-4FBC-B802-CDCCA4CEC61A}

プレ幼稚園に五月から通ってます照れ
次男より甘えるのが、
ママより他のママなので、
幼稚園でもしっかりそのチカラを発揮し、
ママの怪我により、まだ二回しか通えてなかったのに、
もう親子分離完璧(笑)(´⊙ω⊙`)

あまりにあっさり行かれてしまい、ママ、おいてきぼり(笑)

泣かれても辛いけど、あっさり行かれても辛い笑い泣き
なんとワガママな気持ちでしょうかグラサン

早生まれなぶん、みんなより小柄ですが、
さすがの三男パワーで、
言葉の発達は聞き取りも早かったので、
安心して預けられます。

次男をリスペクトし、なんでも真似っこ。
ねえねえ。聞いてー。あのちゃー。
と、話す前につけてくるのも、真似っこ(笑)

幼稚園も次男みたいに行けるのが嬉しいようですニヤリ

食べ方とか、お絵かきとか、ちょっとやっぱりまだ細かいことは言えないなー。と思うところもありますが、
体力もあるし、
トイトレもできてきてるので、
ママの怪我が治り次第、しっかり向き合って、夏完了を目指しますニコニコ

ずっと赤ちゃんな感じだったチビくんが、
お兄ちゃんになり二カ月♥︎
すっかり、少年化してきましたおねがい

みんなそれぞれ成長している。
それをしっかり目にも、心にもやきつけておきたいなぁ。




さ。ちょっと撮っておいたコーデ*を☆
{98569039-73F9-4869-8DD1-38745381CB98}ご近所マリンコーデ*
ボーダーtops→GU
{0DD3E79C-67D3-46A6-BF5F-A268D023DFC2}
こちらです♥︎790円になってるし(´⊙ω⊙`)
denim→BAYFLOW
hat→GLOBAL WORK
bag→?

シンプルなbagがよかったのかなーと思いますが、甘めの可愛いbagがもちたくてラブ
断捨離中に、こんなんある!と復活bagです♥︎

{5775467E-7045-4907-82A2-EB4E7F44353C}

イヤリング→お友達から。
時計→DW

でした♥︎

あ、我が家の抱っこ紐は、
首すわりまでは、ベビービョルン
すわれば、エルゴ☆

だいたいaden+anaisのおくるみを巻いてお出かけしてます!
日よけにもなるし、緊急の授乳ケープにも大活躍!!


さ。リフレッシュ終了!
また、ママ業頑張るぞー!!

みなさんもステキな午後を( ^ω^ )