こんにちはーカナヘイハート

昨年、祖父を亡くしておりますので、お祝いの言葉は割愛させていただきます。


今年も更にマイペースな更新となりますが、

よろしくお願いしますーつながるうさぎ


あっという間に年末年始を過ごして、今日から幼稚園がスタートしましたカナヘイびっくり


あっという間だったのも、、、

体調不良があちらこちらで続いたせいでしてショックなうさぎ


大阪にちょっと帰って、じいじばあばと海遊館行ったのが30日
{36E5BE0C-B7FB-4E4A-B24F-CEA06D5FD3FC}

元気もりもりだった、長男が31日発熱あんぐりうさぎ

1日は一応、熱はなくなるも、鼻咳な感じショックなうさぎ

でも、元気もりもりだから…と千葉に戻る途中、三重で初冬キャンプにチャレンジカナヘイきらきら
{9D61AE23-7F30-41C7-A83B-1B76228C490D}

薪ストーブや、電気カーペット借りて、夜を過ごすも、
疲れた妊婦には効果なしで、

しっかり長男の風邪をもらい…無気力ピスケ

帰りのクルマはひたすら震えて、悪寒との戦いでした(笑)


二日少し寝かせてもらって今に至ります…


もー本当に、悪寒が、身体に刺さる辛さ、怖さを知り、健康の大事さを改めて新年そうそう感じてる次第ですあんぐりうさぎ


今年はなによりも、


健康第一にカナヘイきらきら


ムリなく、生活していかなくてわっサッ



年末、急に更新したのにもかかわらず、メッセージをくれたブロ友ちゃん、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


同じく出産を控えてると報告してくれたブロ友ちゃんもいて、本当に嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート


正直、4人目。
楽しみと不安とが
毎日入り混じってます。


でも、たくさん4人目のママさんや、同じく2歳差出産されたママさんの声を聞いて、

大丈夫!大丈夫!

と思ってるところですカナヘイ花


ムリはできなくなってきたけど、


とにかく身体に気をつけて、今年は乗り越えるぞーー気合いピスケ

本厄なので、産み落とすぞーー(笑)カナヘイきらきら




こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますーつながるうさぎ



さ、お兄ちゃんズのスイミングお迎えしてきますとびだすうさぎ2


ではまたーサッ

久しぶりに登場してみたり(笑)
{EFD9534B-700F-47B5-9053-971D4023B135}