アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿



お久しぶりです(°▽°)

て、もう誰?といった感じだと思いますが、、、笑


せっかくの今日なので、

久しぶりにいろいろご報告を兼ねて、

書いてみましたーーてへぺろうさぎカナヘイハート


とりあえず、、、、


メリークリスマス🎄

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?


我が家も先週、家族全滅の胃腸炎にかかり、

ホント、クリスマスなんて、冬休みなんていらない、、、チーン

とブツブツ呟いてる感じでしたが、


やっと復活ーーカナヘイきらきら


無事に、それっぽいパーティが出来ましたとびだすピスケ2
{EC7F8CBC-C75F-4CCC-9D25-1B81A73BD330}


いいコにしてたの?かカナヘイ!?
サンタさんからもプレゼントが無事到着とびだすピスケ1
{E740A3B1-A61B-46CE-BBB8-82AD67896973}



長男にはラジコンカナヘイきらきら

次男には、ディズニーのボードゲームカナヘイきらきら

三男には、ファインディング・ドリーカナヘイきらきらのDVDがカナヘイハート
{B03E7F7A-B28C-4FA3-95CA-BE8DB375D183}




朝方、目を覚ました長男が、

ウインクママ!カナヘイびっくり
サンタさん来てる!→我が家は寝てる足もとにセットする派です(°▽°)


ニコニコまだ早いから、もうちょっと明るくなってからみてみたらー?→まだ、寝たいママ(笑)



ウインクもう、ワクワクドキドキしすぎて眠れなーーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら三男くんにもきてるーカナヘイハートあーわーカナヘイハート

と、朝5時すぎにウキャウキャ(笑)

ワクワクドキドキしすぎるなんて、ホントにサンタさんは凄いなぁ。とニヤニヤしてました(笑)

毎日怒り狂ってばかりですが、
癒されて、学ばされて、

いろんなことを教えてくれる子どもたちに感謝ですカナヘイ花


サンタさんからプレゼントもらえて、よかったねカナヘイハート



さて。この日までの我が家の近況をば少々。。

えー結論から言いますとただいま、四人目を妊娠してますつながるうさぎカナヘイハート

来年、春に誕生予定で、ただいま七ヶ月ですカナヘイキャンティ

夏休み終わりに発覚し、

ひどい悪阻なわけではないとは思いますが、

三人育てながらの悪阻のパンチはやっぱり全てうまくいくわけがなくショックなうさぎ

blog書く余裕も、読む余裕もなくなった次第ですあんぐりうさぎ


大好きなオシャレは毎日楽しんでいますが、

今までみたいに書くのも、なんだかよくわからなくなり(笑)(°▽°)


今に至りますーーサッ


夏にメッセージ下さったみなさん、本当にありがとうございました大泣きうさぎ
返信もできず、大変失礼しましたm(__)m!!!



また、育児記録など、書きたくなったら書くと思いますので、そのときはあたたかくよろしくお願いしますーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




さ、子どもたちも自分たちだけの時間に飽きてきたので、
ママも戻りますーーカナヘイハート



最近、次男三男ペアーさんが仲良しですとびだすピスケ2
{EFF28352-78EC-43A0-9DCC-33F1F394D94D}

では、
皆さん、ステキなクリスマスを╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読みいただき、ありがとうございましたカナヘイハート