アイコンママブロネタ「今日のコーデ」からの投稿


こんばんぱーん♥︎


papaの仕事先で、いろいろあったみたいで話聞いてたら、こんな時間に。

何にもしてあげれないけど、話聞いて、少しでも気持ち楽になっていればいいなぁ。と思います~。


さ。サクっと今日のコーデを*
{2299AA2D-0C72-4139-BD5C-AF14079C6B69}

前記事で書いた無印良品で半額だったワンピースを着てみました(´◡`๑) 

ワンピース、授乳問題があるのでなるべく避けてきたんですが、、、
暑い>授乳…暑いが勝りまして(笑) 
幼稚園のお迎えに授乳はしないから、お迎えだけの日は着たい!と思いまして、買いました( ̄∀ ̄)
{D47DA731-26D2-4E90-B5A2-97CD22B408AE}

オーガニックコットンが肌触りよく、
スウェット地が、
幼稚園でもワンピースです!!て感じが抑えられてて、悪ウキしなくて良かったです(笑)
157センチで膝丈でした☆
{B461228F-210F-46B7-AF9A-13F312B3C121}
下から撮影で、ひざでてますが、まっすぐみたら膝たけですー(;-ω-)ゞややこしくて、汚くてすみません…

ワンピースだけだと淋しかったので、
最近ヘビロテ中のしまむらのレースカーディガンをチョイス‼︎
丈もあるので、いろいろ隠してくれる気が?(笑)
{995DBD7A-F1D1-4EE2-8A33-2CCECB1DE595}


髪に巻いたバンダナ→GU

腕時計→CASIO

イヤリング→?

バングル→Heather  SALE
☆明日から、大好きなSHOPが集まる.stでは、
{F77F5509-757E-40A5-A478-0EFCDA12F3DB}

が開催されます( *´艸`)

誘惑だらけ、間違いないです(笑)

.st


bag→カスタマイズトートバック♥︎








今日発売の有名ブロガーいつたけさんとのコラボバングル。あっという間に完売だったみたいですねー(´;д;`)
参戦もできず、惨敗です(笑)(笑)



さ、明日もお弁当作りがあるので、このへんでー。

今日も最期までお読みいただき、ありがとうございました♥︎



最近またまた読者登録してくださる方が増え、本当に嬉しいです!

なかなか自分の時間が作れず、マイペース更新ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ