アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちぱーん♥︎

数あるblogの中からご訪問ありがとうございます‼︎


今日は父の日ですね!

実父には、前回の楽天SSでこちらを贈りまして、


昨日には届いて、のんべいの父はどれから呑もうかなー♪と、喜んでくれてました( *´艸`)


義父へは朝からお墓参りへ。
今日が誕生日だったので、誕生日ソングをお墓でプレゼントしてきました(笑)




我が家の子供たちからpapaへは
{B87B3540-D756-4493-93A7-71161234C084}

手作り団扇を♥︎


夜ご飯は少しお祝いにしようかなー!?と考え中です(´◡`๑) 







さて、最近のお弁当も…♥︎
{E228D454-8145-4756-ADB1-33E269D6AF7D}

{6C7F1166-73F3-4A2C-B408-77ECCB7996FF}

基本的におにぎりはひじきの混ぜご飯♥︎


こちらとかを使ってます!
なんだかんだ言ってて、あっと言う間に夏休みになるし、今回は見送りかな。
今回の楽天SSでまずポチしたのがこちら!
最近、この炭酸水にお嬢様酵素が、ちょうど良い量でお気に入りです!




あと、健康にあおさ!善玉コレステロールを増やしてくれるみたいで、我が家はコレステロール高めなので、摂っておきたいところです。




あとはまだ考え中です(笑)

またポチしたら、
報告しまーす(≧∇≦)♥︎

最後までお読みいただき、ありがとうございました‼︎