アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


こんにちぱーん♡

数あるblogの中からご訪問ありがとうございます!

昨日無事にGWキャンプからもどりましたー!
今日は夕方から雨?らしく、
洗濯物いーっぱいな我が家は、ひたすら干す!干す!!
ドロドロになったブルーシートも洗い流しました☆(*^^*)→おっきいので、たためるかな….


とりあえず簡単にキャンプ2日目、3日目。
コーデは
{888B321D-25A3-4737-97A6-8FE3D6A5F4F7}
夜寒いと思い、
ふわふわの羽織りにしました♥︎
それが大正解!
やっぱりキャンプ場のよるは冷えます!
ただ。星が滅茶滅茶綺麗でしたーo(*>▽<*)o

カーディガン→BAYFLOW
人気モデル野沢和香さんコラボ*
ふわふわな生地がめちゃ気持ちよく、寝るときも癒されました(笑)
プチプラ。とは言えませんが、クーポンやら使ってSALE前にGet*
{120342AC-DAB6-489C-A4B1-0248ACD80686}
*画像お借りしました。
*自分の写真の酷さが、出ちゃう…違いすぎっ!Σ(''ω''ノ)ノ!

チビくんに引っ張られすぎて、首のびてますが…
tops→MUJI

今回のキャンプ、チビくん、かなり歩けるようになったし、かなり食べれるようになりました。
 歯もしっかり生えてきて、最近よく飲みながら、噛んできます。。。 (´;д;`)
今回は好きなだけ飲ませようと思ってきましたが、断乳の時期に、きたかなぁ。と思っています。 
また、これは別記事に。


ジャガーパンツ→UNIQLO
先週お値下げ中にこっそりGet*
{90756584-025E-4501-9811-1281BB48FF73}
*画像お借りしました。
幼稚園のバドミントン部でも、履けそう!と購入ー!
キャンプでも楽ちん☆
ただ。生地的に草とかメチャつきます(笑)


そんな2日目、3日目は。

まず、昼間は日帰り温泉へー♡
やっぱり温泉浸かるのは最高ですねー(*^^*)

スーパーで、2日目食材を、買い足し、
帰ってから周辺を散歩☆
キジがいたり、のどかな風景に現実逃避しました(笑)

{B831510B-664D-4C59-926C-FA8EADA69EEA}

3日目、この日は朝からホットドッグー♡
{E0D9CE38-EE38-497C-90DC-4277C8121006}

子供たちの飲みもの、あまり飲ませたくはないですが、絶対欲しがるジュースいっぱい持って行くのは大変だから、水で割れるカルピスがオススメです*\(^o^)/*
水は凍らせて冷蔵庫の保冷材変わりにもなると教わり、毎回してます♪( ´▽`)


全くおしゃれキャンプとは程遠いですが、、、

2泊3日、頑張ってくれたテントさん♡
中のインナーテントの中が寝室です。
{543DC268-A82D-46E9-B653-E84B6234C0B2}
生活感がすごい…、失礼しました…(・_・;


帰りに道の駅によったら、こどもの日イベントしていて。
無料で遊べました♥︎
{5D1E81FC-0C7C-4157-BF26-3130A7EB4805}

お隣のグループキャンプできていた子供たちと仲良くなり、いっぱい遊んでもらってた子供たち。
最後にはまた来年会おうね。と約束してました♥︎


一期一会に感謝です。


かなり自然が溢れるキャンプ場で、
はじめはおっきな虫やらにキャッキャっ言ってましたが、
最後はしっかり慣れて、また一つ良い思い出がでしました(●´ー`●)

次は7月の連休!

それまで、がんばろーー♡


♦︎今回お邪魔したキャンプ場♦︎
トイレはちょっと公園のトイレ。て感じで、
水周りはお湯が、でるのがとてもありがたかったです。
シャワーが、一応ありますが、クルマで、移動して温泉がいろいろあるので、日帰り温泉に、行くのがベストかなー!?


♦︎日帰り温泉に今回使ったところ♦︎



さ。もうちょっと片付け頑張ってきますー!


10連休中の方も、
普段通りの方も、

ステキな1日になりますように♡♡