大好きなブロガーさん

みんな楽天マラソン参加されてるー!!

いいなー!!

里帰りなかったら、オムツやらいろいろ買いたいけど、

今回はがまーん仙人だ。。。

旦那さまのシャンプーだけ買っておこうかなー[みんな:01]

みなさんの買い物情報、楽しもっ♪

ま、節約できていっか(笑)

あ、中西モナさん、出産されましたねー!!

なんと四千超え!!!すごい!

だから、帝王切開だったみたい。

私のお腹ではそんな大きくなれないみたいだから、大丈夫だけど、

体重みてびっくり!!!

王子が産まれて一ヶ月健診のときくらいあるよー(笑)

これも個人差だねー(^◇^;)

iPhoneからの投稿