王子がねむねむ。

旦那さまが一緒に寝かせに行ったけど、

どーかな?( ´ ▽ ` )ノ

泣くとアップ出来ないから、、、

購入品を、あーっぷ[みんな:01]

photo:01



シフォンチュニック♥
肩もクシュってなってて可愛いし、大人系にも着れそうなので、チョイス!!
ドノバンさんのボレロとあわせたいなー[みんな:02]

photo:02



ドットマキシOPと2wayボレロ♥
前にお店でみて、いいなー[みんな:03]と狙ってたやつー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マネキンが今日も着てて、そのままお買い上げ(笑)
あー。大人買い。。。旦那さま、ごめんなさい。腕もいい感じに隠してくれるから、これ着て、大阪帰ろう[みんな:04]

photo:03



完全に一目惚れ!衝動買い!(笑)
可愛いー!もーボーダーらぶ[みんな:05]
かたちも大好きな感じで、完全にやられましたー[みんな:06][みんな:07]

これらを上手く着こなして、ステキな夏妊婦、頑張りまーす[みんな:08]

あら?声が聞こえなくなった?

いやーん!寝れたのかな?

わーい[みんな:09]

ちょっとゆっくりして寝まーす[みんな:10]









iPhoneからの投稿