この時間まで頑張ったー!!

お昼寝を二時間くらいした、王子。

横で、安静にしてたのに、

超張り張り((((;゚Д゚)))))))

こりゃー二次会は厳しいか、、、。

日曜日に張りについてもうちょっと聞いてみよ。

病院によって、心配度がちゃうよね。

とりあえずまだあと一ヶ月はお腹にいて、肺機能を発達させてくれないと困るーから、

なかなか安静できないけど、

明日は雨みたいだし、

安静しなきゃ。。。

親に王子ペースじゃなくて、自分ペースでいかな!
と言われたけど、

そんなん。むりー!

あたし中心やったら、ずーっと泣いてるわ。

なんだか、毎日試行錯誤っす。

みんなそうだよね。

と、いい聞かすー。

iPhoneからの投稿