photo:01



わかりずらい写真ですが、

クルクルしましたー[みんな:01]

カントリー系な感じ?

来週カラーの予定もいれちゃったー[みんな:02]

これで綺麗に大阪帰れるかなー[みんな:03]

そうそう、

担当の人にお腹小さくないですか?て言われた!

今日シャンプーも王子の時より楽チンやったし、

あれ?

意外とあんまり前にでてない?

腹囲測らないからわからなーい(^◇^;)

でもシャンプー楽チンやったの、嬉しかったなー[みんな:04]

暇な時間やったから、王子もスタッフさんと遊んでもらい、

今ベビーカーで爆睡ちゅう。

ママはまったり昼ごはーん[みんな:05]

きっと起きたら、ご飯食べてまた外に行きたいと言うだろうから、

今パワーを温存しまーす( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿