ぐんもー!!

月曜日がスタートですね[みんな:01]

昨日の健診結果も書きたいんだけど、なかなか王子との兼ね合いで難しいー[みんな:02]

とりあえず公園とか行って、昼寝できるようになったら、また書きまーす_φ( ̄ー ̄ )

昨日、和食さとでしゃぶしゃぶ食べ放題してしまい、朝の今でも満腹っていうね(笑)

父の日で、プレミアムコースが通常値段で食べれたよー[みんな:03]

しゃぶしゃぶとお寿司。。。

最高でしたが、妊婦はあかんと思います(笑)

ま、産んだら行かれへんしねー[みんな:04]

よし、としよ[みんな:05]

今日からまた質素に過ごしましょ[みんな:06]



iPhoneからの投稿