今日は夜に、じいじバースデーパーティーだから、朝からそわそわ[みんな:01]

で、早起きしたのに、二度寝してしまうハプニング[みんな:02]いや。自分の甘えやけども。。。

にゃー。あ、意味はありません。

昼ご飯に旦那さま帰宅し、またお仕事に。

掃除機かけててよかった。。。

(笑)

あー。雨だとテンションあがらんのー。

あ、でも友達に赤ちゃんができたよー[みんな:03]て報告には、テンションあがったよ。

さ。もうちょっとしたら、行く用意しようかなー、王子またまた昼寝なしー。だから、おんぶして歩いたら寝ちゃうだろうな[みんな:04]

いまはどーもくん時間。

photo:01





iPhoneからの投稿