こないだ、ふと旦那さまが仕事について、

もっと周りを使って、自分で、自分で。っていうのを変えなきゃなー。

と言ってて。

私も育児について、同じく思ってて。

日曜日だけしか旦那さまが休みじゃないから、やってくれることいっぱいあるけど、どうも自分がやるないと!みたいになり、結局いっぱいいっぱい。。。どっかで、あーお願いー。とか、うん、ええんや。ええんや。とか思えないと、二人目できたら、パンクやなー。と考えてました。


ふむ。我々は似ているのだ。

一生懸命。一生懸命。

やりすぎなのだ(笑)

で、結局できてなくて、なんだかなー。てなってるんだよね。

うん。

似た者夫婦だね。

お互い、少し手を抜こう。

深呼吸しよう。

きっと、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿