おはよーパーン!

ついに30wになりやしたー[みんな:01]

あーなんかあっという間☆

とりあえずあと7wはお腹にいてね[みんな:02]おまめちゃん[みんな:03]

八ヶ月半の感じは、

お腹の張りが、座っててもある。

張ってても、おまめちゃんは動く(笑)

皮膚が痒くなる。なんか乾燥肌なのかな?ちょいとしたことで痒い。

左下にした横向きじゃないと、息苦しくなって寝れない。けど、ずっとその体制だと身体ガチガチで、だめー。難しい。。。

何をするにも、よいしょ。って感じ(笑)これはあたしだけかい?(笑)まだまだこれからお腹大きくなるんに、大丈夫か。。。

イライラ、不安。が少し。王子もこれを感じてるのかな。なかなかの情緒不安定だす[みんな:04]

こんな、もんかなー[みんな:05]

また日曜日健診だから、詳しくはアップしまーす[みんな:06]

順調に30wまでこれたことに、感謝[みんな:07]



iPhoneからの投稿