今日の王子~。

昼寝イヤイヤで、超グズグズ。

予防接種行く際、やっぱりベビーカーでねんね。

言ってもすぐ着くから、起きたら予防接種で、泣き(´Д` )(笑)待ってる時はプラレールの本見てご機嫌。

帰りにりんごジュースで機嫌とり、旦那さまの仕事場で少しはしゃいで、じいじの元へ。

16時過ぎたら、帰りたくなり、帰りますアピール。。。じいじ、いつも振り回してごめんなさい。。。

夕飯を作る元気がないから、買って帰り、NHK見ながらご飯。

そこから何かしらしながら、遊んでたら、18時過ぎ、限界が来て、ただいまねんね。


あー。あと何時間で起きちゃうのかなー。と悲しくなりますが、今しかゆっくりできないから、横でまったりします。

お腹の張りはいっときよりマシに。

ただ、なんにもしてなくても張るから、次の健診では、一言言ってみよう。。。



iPhoneからの投稿