スーパーセールで購入したものが、今日も届いてまーす[みんな:01]

photo:01



ケスタレーゼ。
タオルで髪拭いてから、オイルタイプのこちらを愛用ちゅう。
妊娠中はどうしても、毛にも栄養なくて、ぱさぱさするから、オイルでコーティング[みんな:02]
オマケにクリームタイプがついてきたよ[みんな:05]

photo:02



お嬢さま酵素。
リピし続けて、三本目(笑)
ダイエットはさすがに無理だけど、ちょびっと食べ過ぎた日とか、胃もたれとかして食べれないときは、これを炭酸で割ってます[みんな:03]
梅ソーダ味で飲みやすいのだ[みんな:04]今回はオマケシェイク付き!
わーい!わーい!

photo:03



旦那さまの靴下(笑)

オーガニックタイプで、通気性良さげ!
お値段も一足330円だし、毎日仕事にいるもんだから、夏は特に優しいのがいいよね。
こちらは包装して、父の日プレにするよー!!むふふ。

明後日?には大物ワンピースやら届く予定!!

まだまだスーパーセールの楽しみは続きまーす[みんな:06]



iPhoneからの投稿