楽天スーパーセールに参加しましたー[みんな:01]

なんかぜーんぜん繋がらないから、ビビりました(笑)

でも、とりあえず欲しいものゲット[みんな:02]

大阪帰ったら、大学同期の二次会に参加予定[みんな:03]

やっと同期も三人結婚だー[みんな:04]

まっまだまだ残りいっぱいだけどね(笑)みんな頑張って(笑)

で、話戻しまして。

ポチはマッドパイのクラッチバック。
ブラック[みんな:05]
夏っぽいけど、パーティーでも可愛く使えそうだったので、チョイス!

http://image.rakuten.co.jp/donoban/cabinet/02358783/mudpie-straw_s.jpg

あと、レースのサブバックと、小さい財布[みんな:06]

こちらは990円でいつもの半額らしくて、ぜーんぜん繋がらなかったんだけど、なんとか買えました[みんな:07]

あと、ボレロ[みんな:08]
もーね、二の腕がほんまにヤバイ!!隠さな。隠さな。ってことでこれを[みんな:09]

http://image.rakuten.co.jp/girl-k/cabinet/02582301/img59149686.jpg

一応いつもどおり、9号チョイス!無難にブラックにしました[みんな:10]

あと、ラニのブラックマキシとブラウンの花柄マキシスカートを[みんな:11]

http://image.rakuten.co.jp/longbeach/cabinet/01574065/img58801297.jpg

http://image.rakuten.co.jp/longbeach/cabinet/01574065/img58832698.jpg

あと、ランダのフラットシューズ!
ずーっとランダの靴買ってみたかったのだ[みんな:12]
予約で今月下旬到着予定[みんな:13]

あとは、ヘアケアものと旦那さまに靴下。オーガニックコットンで良さげだったので[みんな:14]

あーいっぱい買ったから、到着が楽しみ過ぎるー[みんな:15]

いいお値段ものが多いから、今月はこれで我慢しよ。。。

ではではおやすみなさーいo(^▽^)o


iPhoneからの投稿