あー。今日はよくできました(笑)

自分で言うのもなんですが(笑)

あれやってー、これやってー。

て考えてたの、全部[みんな:01]

よかった[みんな:02]

で、今日買ったものー_φ(・_・

photo:01



PLAZAで。

ロレアルのUV化粧下地ドキドキ

今までこのBBクリーム使ってて、よかったんだけど、こっちの方がくすみ隠しで良さそうだったんで[みんな:03]

妊娠中はいつも肌がくすみがちー[みんな:04]少しは改善するかなー[みんな:05]

メイベリンのラッシュニスタドキドキ

こちらも初買い[みんな:06]CMで気になってたんで、チャレンジ[みんな:07]
基本、マスカラさんは日曜日と、ママ友と遊ぶときだけだけど(^з^)-☆

あとは3コインズで靴したと、ルームフレグランスを[みんな:08]

三百均て近くないから、ららぽーと行ったら、絶対買いに行きますー[みんな:09]

大阪はいっぱいあるのになぁo(^▽^)o

あとは旦那さまのポロシャツと王子の下着をUNIQLOで[みんな:10]

コスメ系買うとテンションあがるのは、私だけ?(^◇^;)

明日からのメイクが少し楽しみでありますー[みんな:11]

あー。お腹いっぱいで眠ひよおー(笑)