おはようパーン!(笑)

昨日は結局、王子すぐ起きて、じいじと夕飯に行ってきまひた(笑)

なんかお友達と遊んだの、かなーりストレスだったらしく(笑)じいじと会ったら、超イキイキ(笑)(笑)

ファミレスでも、はっする!はっする!

で。あー連れてきてよかった[みんな:01]と心でホッとしてみたり。

家で二人だったら。多分ハッスルを受けきれない(笑)(笑)(笑)

今日はまた朝から旦那さま、お仕事だから、王子と遊びましょ[みんな:02]

鼻水マンも少しましになりました[みんな:03]

あー。よかった[みんな:04]

ではでは、素敵な日曜日をー[みんな:05]



iPhoneからの投稿