わー。もうこんな時間[みんな:01]

今日は王子のお友達に遊びにきてもらうから、朝から掃除やら、買い物、ランチ準備でバタバタしたー[みんな:02]

しかも、朝から王子鼻水マンになってしまうしー[みんな:03]

多分、熱はあまりないけど、鼻水たれて辛そう[みんな:04]

けど、元気は元気やから、一応、友達には来てもらったよ[みんな:05]

お友達は年子ちゃん。上のお兄ちゃんは超元気マンで、おもちゃぜーんぶ出して、ご飯もそこそこにハッスル(笑)

妹ちゃんが王子と同じ年だけど、かなりお喋りさん。

王子を○○○ー[みんな:06]

て名前で呼んでくれてて、超可愛いんだけど、積極的過ぎて、王子はギブー(笑)(笑)(笑)

すぐ泣いちゃうし(-_-;)

近寄られるだけで、怖いらしい(笑)

なかなか難しい(笑)

で、いまはみんな帰ってねんね。

ずーっと眠かったから、ちょっと寝てくれるでしょう。

あー夕飯、じいじと食べに行く予定だったけど、ちょっと鼻水マンが酷いし、多分まだ寝るだろうから、旦那さまだけ行ってもらお。。。

美味しいご飯食べたかったな。。。(笑)

あ。そういえば、我が家もDDのステイトタンクをぽち、しましたー[みんな:07]

お色はレッド!

ネイビーがよかったかなーと思ったけど、そういう感じのいっぱいあるから、大阪で夏を迎えるなら派手なやつ!てことで(笑)

もう発送したみたいなので、到着したらレポしまーす[みんな:08]