王子も寝たし、やっと自分たーいむ![みんな:01]

今日は朝から、じいじと遊んでもらってーの、コンタクト買いに行きーの、王子寝たのをいいことに、gu物色[みんな:02]
最近ポチッとよくしてるから、我慢。。。と思ったのに、何着か買ってもーたよー\(//∇//)\(笑)
安さに弱いっす。。。

そのあと、スタバでノンビリできたし、かなり充実!!

赤ちゃん産まれたら、またバタバタの毎日で自分の時間が取れるまで時間かかるもんねー[みんな:03]

だーかーら、いいのだっ!

といい聞かせてみた(笑)

さー!明日は一歳ママクラブの日ー[みんな:04]

王子もやっとお友達と少し仲良く出来るようになったから、楽しみ!楽しみ!

けど最近大好きなプラレールがいっぱいの部屋に集まるんだよねー[みんな:05]全然動かないパターンだったらどーしよー[みんな:06]

ま、考えても仕方ないか[みんな:07]

さー寝る準備しよー!

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿