毎年お盆になると旦那に「(・д・)チッ」と言われる。
仕方ないやん。
仕事やねんから(๑˙³˙)ブー



キスブサ1日遅れで観た。
いろんな藤ヶ谷くん居たね♡
ちょこちょこ変わる髪型おねがい

茶髪がいいラブなんて思ってたりしたけど、
今の黒髪もお気に入り・:*:・(●´Д`●)・:*:・


あの時流れなかったあり姉とのトーク
総集編にしたな(´*−∀−)
太輔の顔めちゃくちゃ小さいはずなのに、並ぶとおっきくみえたりしてヽ(゜▽、゜)ノ


こんな顔で隣りにいたら
そら可愛くて仕方ないでしょーに
藤ヶ谷くん超可愛いーーっ
ねっ💕

信長の現場も楽しかったんだろなー
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ジェラシー( ;∀;)



お友達が夜中に徹平ちゃん可愛いー!!って叫んでるからついつい扉を開けてしまった。
プール最高٩( *˙0˙*)۶¨̮♡
よいしょ(ノ´▽`)ノ
久しぶりに会った徹平ちゃんに
寝れなくなったラブ


寝不足……


お仕事してくる~(;▽;)