今日から8月~ヘ(゚∀゚*)ノ
毎日暑いねー


すっかり抜け殻~チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
暑いけど、心は猛吹雪
太輔会いたいよーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キスマイの居ない城ホ眺める毎日……
タイムマシンがほしー
あの瞬間に戻りたいー


ライブ終わってすっかりお仕事モードだよ。
また次逢える日まで頑張らないとね……
月末が月曜日ってしんどすぎたチーン


そういや
この間のキスログでの太輔のうさ耳話みて思い出したのは……
デビュー前のうさちゃんラブ

( ´艸`)あはっ♡太輔うさ耳良く似合うよ♡
激カワ♡♡♡
うちわ良く見えてるんだったよね



太輔のログが連日上がる幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日のキスログの日にちを見てふと思う。
結婚記念日だヽ(゜▽、゜)ノ


旦那ちゃん


わ・す・れ・て・る(笑)



罰としてあたしも忘れたる~口笛







キスブサの予告ー!!!!!!
久しぶりにきたお題びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
お茶飲んでたら吹き出すやつ~
ベッドに一緒に入るとか
腕枕とか
猛烈に嫉妬の嵐(。・ε・。)

でも、三宅くん参戦とか楽しみ爆笑