今日から仕事復帰ショックなうさぎ

遊びほうけた分またがんばらないと。
でもきっと今日はボケボケかなつながるピスケ


あっという間の一週間
有休めっちゃ減った(´゚ω゚`)

昨日はちょっとだけ友達の家に行くつもりだったのに拉致された。
ブルーブルーブルー(;;゚;3;゚;;)

↑このおサルさん。
三代目のグッズなんだってつながるうさぎ


三代目のファンのお友達。
今では、太輔にのめり込んでるあたしの気持ちがわかるらしい。

三代目に染まったお部屋で、
山積みされたグッズたち。
出してくる写真集。
DVD……。

そして始まったDVD鑑賞。
うちのママも好きだから実家帰ったら見せられるやつショックなうさぎ


「オススメのとこみせて」って言ったのにほぼ全部ショックなうさぎ


〇〇ちゃんも絶対にはまるわ

って言われ暗くなるまで観た三代目のライブ……。

えっ(´・・`)


そんな簡単には堕ちんぞ~


三代目のライブは、
ジャニーズのライブとは全く違う。


お、お、おとこぉーーーー(;°;ω;°;)
すっごいおとこおとこしてるぅ。
なんだろう……。おとこすぎて……。

ダメかも。


ばーん!!
っておしげもなく裸になる……(;°;ω;°;)
(チラッが好きとびだすうさぎ1)




チラッ♡

おぉっ(♡.♡)




ご褒美はたまに投下された方が萌える

(* ̄ii ̄)












結果……




ハマりませーん(・∀・)


「ガヤくんくらい好きになってって言わんからちょっと好きになってよー」

ってやる気なしピスケ



人それぞれにツボがあって
あたしはやっぱり太輔が好き♡


キラッキラなアイドルが好き(´✪ω✪`)♡

へへってへぺろうさぎ


よそ見してたら
「ちゃんと観て!!」
って怒られた(笑)


帰りに持たされた宿題無気力ピスケ

いつ観ようか……


宿題はまた今度にして、
復習をしよーかな(´✪ω✪`)♡



ひゃ~(灬º 艸º灬)



カッコイイ……(๑ŐωŐ๑)/♡.゛

すき❤



今日からがんばりまーす気合いピスケ