おはよ(*´∇`)ノ
昨日せっかく記事書いたのに

消えた( ̄з ̄)

時間なくてあきらめた(T_T)
まー。大したこと書いてないけど。

昨日早く帰りたかった。
ポポ
どんなのが載ってるのか全くしらないけど、
"藤北"と聞いたもんだから(*´艸`*)
"Tシャツ破ってる"と聞いたもんだから(*´艸`*)

帰るまで我慢できなくてー。
いつもお邪魔してるブログみて
電車で大コーーーフン(*゚∀゚)=3

ポポ天才やと思ったーーーーー。
太輔めっちゃいい顔してるやん。:+((*´艸`))+:。


カッコイー♥♥


Tシャツ破るとか考えた人天才やと思う。
ポポちゃーん!!写真集つくってー。


この右の太輔。
可愛いー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


めっちゃ好き。
好きすぎてどーしよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+



ポポちゃん。
出来たらこの企画。
藤ヶ谷くん×北山くん
がみたかったなー(・∀・)

太輔の"北山じっとして!"がみたかったー。

渉が、あんあん言ってたって。

と、お友達が言ってたな(笑)

太輔~っ。みっくんにもあんあん言わせてよぉ



で、ツボったのがこれ(*´艸`*)

似・て・る(笑)


期待の藤北(((*≧艸≦)ププッ
やっぱり好きだなー。

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

(●´∀`●)ヘヘッ
藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北藤北




+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

これね遠目でみたら・・・
チューしてるんかと思った。


今回すっごいいショットで萌えまくったけどね、
ただ、ひとつだけ物申したいことが。


なんで写真が
オフショなん?
小さい( ・ε・)
ポポちゃん、知ってるくせにどSだな( ・ε・)

今度はおっきく載せてね.゚+.(・∀・)゚+.゚

好き(*´艸`*)♥