こんばんは!!

 

 

しかしあれですね

 

あっつい!!

 

そろそろ梅雨明け 夏本番です…

 

 

とゆう事で…

 

 

 

涼しげな写真をどうぞ

 

 

 

 

 

涼しさを求めて 上高地へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

朝はポツポツ雨が降ってましたが 

 

 

 

 

 

 

次第に晴れてきました。

 

 

 

 

 

 

名古屋より10℃は涼しいです。

 

 

 

 

 

 

 

何の花かはわかりません(笑
 

 

 

 

 

 

小梨平~明神~徳澤へ

 

 

 

 

 

 

今度はテン泊して山に登りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

平日なのにたくさんの人で賑わってましたね。

 

 

 

 

 

 

では皆さんも熱中症にはお気を付けください<(_ _)>