ピッタリです! | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)

バースデー月間の隊長です爆笑(笑)

言わんでもわかるがな爆笑

これだけ書いたらてへぺろ(笑)


では今日のタイトル😄


じゃ~ん❗️おねがい

こちらは先日、作って送って下さった怪獣たちの袋です(^o^)

そしてミドリのカツラ❔じゃなくて運動会で使うポンポンです😆(笑)

ただいま本番に向けて練習中おねがい

ダンスに使うのね♪

各自ポンポン袋を作るのよ❗️

二階のママさん、アッ!この間 ○○さんに頂いた袋がピッタリ😆

そうなんです(^o^)

ピッタリだったんですラブ

隊長は名前を付けるだけ(笑)

ありがとうございます(^o^)

助かりましたぁ😄

縫わずにすんだ隊長😁(笑)

そんな隊長に( ≧∀≦)ノ贈り物が届きましてラブラブラブ


セナ怪獣が真っ先に飛んでくる爆笑爆笑爆笑

待て、待て、待てぃ爆笑

とりあえず冷凍庫へしまう爆笑爆笑爆笑

一人になったらゆっくり眺める🥰

一番に食べたい物を隠して(笑)

明日、怪獣たちにも選ばせてあげようグラサン(笑)

いつもお気遣いありがとうございます(^o^)

みんなで頂きますおねがい