あと5日… | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みももうすぐ終わります❗️

正直、ホッ!(笑)

しかし新学期の準備は出来ているのか?びっくりびっくりびっくり

謎です❗️

私もやらなきゃいけない事が残ってる爆笑

ギリギリにならないとエンジンがかからない😱(笑)

こりゃ新学期、前日にやらねば(笑)

本当だったら夏休み最後でどこかへ連れて行こうかな⁉️なんて思ってたのに台風の影響でえーん

明日にも九州に上陸の恐れ❗️

気をつけて下さいね!

隊長地方から離れているのに台風の影響でお天気もガーン

台風10号って非常に強くてゆっくり😱

勘弁してくださいよ😞

スッキリ秋晴れが恋しい😅

この夏にできなかった事を9月にこっそりやりたいと思います(笑)

今は台風が過ぎ去る事だけを願います❗️

夏休みが終わると嬉しいのは…


クロタン(笑)
のんびりお昼寝出来るもんね💕😊
怪獣たちの幼稚園、学校が始まるから(笑)

シロタンも(笑)

アッ!隊長もニヤリニヤリニヤリ(笑)