結果は❓️ | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

運動会、無事に終わりましたおねがい
徒競走、エッ!二位でした爆笑
動画を撮りながらハルの応援😄
目の前を走り抜ける🏃
ハル❗️行け❗️😆😆😆
何位でも良いんです!😊
参加できただけで😊
そう言いながら・・・ハハハ爆笑
大声を出してましたわ(笑)

ハルの笑顔が見られるだけで😄

セナ怪獣❗️同じポーズしてるし爆笑爆笑
飽きてフラフラしましたが最後まで応援できました(笑)
ホッ(*´-`)
5月も今週で終わり、予定をいっぱい入れてるわ(笑)
土曜日が運動会でしたので月曜日が代休😊
ちょうど良かった、学校を休まずに病院へ遠征できました🚗
次は3ヶ月後に予約😊
子どもの回復力って本当に凄いわぁ😊
ハルたちは前乗りで出掛けたので隊長は公休(笑)
月曜日は悪友のバースデーお祝い会🎂
その前にお墓参りへおねがい
毎回一緒に行ってくれる悪友に感謝おねがい
ありがとう😄
帰りはランチして欲しい物を選んで貰い✨🎁✨😄

お店の名前は忘れた(笑)
お味はとっても美味しかった😄

こちらのティラミスも美味しかったわ😄
夜は焼き肉屋さんへ(笑)
まだまだ宴は続く(笑)
悪友はビールを🍺😄
隊長は黒ウーロン茶(笑)
運転するからね😄
隊長はアルコール飲めないんです(笑)
炭酸も苦手(笑)
見た目でよく誘って下さるんだけど、アイスコーヒ―とお茶でワイワイ盛り上がれます爆笑爆笑爆笑(笑)
週の後半はお弁当作りが二回(笑)
土曜日がセナ怪獣の遠足(笑)
晴れなら動物園、雨なら水族館(笑)
予報は曇り(笑)
どちらにしてもお弁当は作ります❗️(笑)
怪獣たちを送り出したら久しぶりにハルと映画を観に行く予定ウインク

さて、何を観ようかな❗️(^o^)