あれもこれもカゴヘ(笑) | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのセリア爆笑
あれもこれも欲しくなる(笑)
買って忘れちゃって、また買ってるしガーン
帰って反省(笑)
こちらは、あと2足みつけなきゃニヤリ

6足あるらしいニヤリニヤリニヤリ
マイキーとたけみっちだな❗️ニヤリ
後はお弁当グッズをあれこれ(笑)

小さいお弁当箱にデザートまで入れないといけないし、嫌いな物は入れないで(笑)
可愛いピックは必須です❗️ウインク
刺せば可愛く見えちゃうからね(笑)
ありがとうピック(笑)

そして(^o^)

やっと5本そろいました😄
よくお邪魔するブロガーさんのところで見かけた時に可愛いスコップのスプーン😆
なかなか売ってなくてね😅
コツコツとセリアを覗いてました!(笑)
使い心地はどうかな(^o^)