5月スタートは雨! | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)

4月末日、やることいっぱいガーン

にもかかわらずブロンコビリーで親娘早めのランチ(笑)からスタート爆笑

いつもより滞在時間は短く💦💦

それでもガッツリいただきました(笑)

お次は古本市場へおねがい

読書本の買い足し、一冊80円(笑)

なんとお安い(笑)読書が苦手なハルガーン

定価で買うのはもったいないとママさん爆笑爆笑爆笑

確かにニヤリさすが娘ハハハ

本好きならいくらでも新書を買うのね(笑)

その後はスーパーに寄り帰宅ニヤリ

夕方はシロタン💕クロタンを病院へ😅

巻き爪を切って頂くために😅

隊長は爪切りが苦手でして…

ハサミを握ると一斉に逃げる🙀🐱

肉球に刺さっちゃうから早くしなければとガーン


この時はまだ病院ヘ行くことは知らず仲良く段ボールに・・・
バックに入れたらガーンガーンガーン
いつもの事ですが、(泣)(泣)
ごめんよ❗️えーん


無事に切っていただいて帰宅したら二人とも?いや二頭ともマラソンを走りきった後のように疲れてました!笑い泣き

頑張ったね!

ご褒美はチュールよおねがい