サクラと花粉症とバースデー | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^o^)

3月生まれのハルとセナ怪獣🎂

昨日はブロンコでバースデー祝いしました😊


バースデー🎂とこちらの写真立てを今年も頂いて来ました(^o^)

可愛い立てですよ🎵


花火もウインク(笑)
ありがとうございます(^o^)
お腹は満腹、隊長のお腹も満腹爆笑
この後は公園へ

ちょいビビる爆笑爆笑爆笑

初めてかな⁉️セナ怪獣(笑)
ここで遊ばせるのは(^o^)

サクラ🌸
満開🌸🌸🌸
昨日は半袖の人も見かけましたよ🎵
春ですね🎵
な~んて話していたら冷たい風が😱
夜は嵐か?ガーンってくらい風が吹いて😱
今朝も飛ばされそうなくらいの風😱
ちなみに隊長は飛ばされません(笑)
爆笑爆笑爆笑
しか~し、花粉症の隊長にはきつい年になりましたショボーン
今年は目が痒い、コンタクトしてるのに掻いちゃうからコンタクトがはずれ何枚もダメにしちゃいました😱
掻きすぎると痛くて目の回りが赤く😱
子供か❗️❗️(笑)なるべく我慢!我慢!
鼻水もマスクがあるから隠せるけどね(笑)
辛いわぁ‼️えーん
ゴールデンウィークまでは続きそうですえーん