奇跡かぁ!走った!踊った! | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

三連休も今日で終わります!

どこかへ旅行?なんて予定は無く(笑)

昨日はセナ怪獣の運動会でした爆笑

8月の盆踊り大会では泣いて泣いてえーんえーん

脱走して(笑)終わったよ爆笑

今回の運動会も家族中、心配でガーン

何等でもかまわないさぁ!

躍りを間違えても大丈夫!

そうだ❗️そうだ❗️(笑)

泣かずに参加するだけで良いのさぁ❗️(笑)


お天気が心配でしたが雨も降らずに最後まで出来ました!
家族でお弁当はなく午前中で終わり!
セナ怪獣は泣かずにスタートラインへ
ヨーイ・どん爆笑
一人フライングぎみでしたが続行(笑)
良いんです❗️年少さんですから(笑)
勝ち負けなんて本人たちは関係ない!一生懸命に走るだけ照れ
泣かずに走りきったセナ怪獣爆笑
見てる隊長が涙しちゃったよ❗️笑い泣き
お遊戯もしっかり踊ってた!一回ターンをニターンしていたセナ怪獣笑い泣き
凄いじゃないか❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後の親子競技も転ばず次へバトンタッチ笑い泣き

余裕ある顔してるなぁ爆笑(笑)
魔の盆踊り大会はなんだったのか(笑)
隊長の記憶を消しておこう!(笑)
来年のかけっこはちょっと欲を出してみよう(笑)
な~んてね!(笑)
笑顔で終われて良かったね❗️
隊長もホッとしたぜ❗️❗️ニヤリ