珍しくホット? | taichou007さんのブログ

taichou007さんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい(^o^)

今日はホットコーヒー飲んでます(笑)


真冬でも氷たっぷりのアイスコーヒーを頼む私です(笑)
ホットはめったに飲みません爆笑
二口くらい飲むと氷をカップに入れてしまう私です(笑)
まずは面倒なアイロン掛けからトライ(笑)
次に掃除機、回転ブラシと…ニヤリニヤリニヤリ
終わらせコーヒータイム(^o^)
今日は日曜日、隊長保育園はお休みです爆笑
二階はどこかへお出かけしたようですなニヤリ
一人のんびりな日曜日(笑)
テレビを観ながらブログ更新(^o^)
昨日は珍しいスリーショットが撮れましたニコニコ

最近ハマってるニラメッコ(笑)
クロタンは不参加かぁ(笑)
シロタンはガン見(笑)(笑)
見ていた私が笑って敗けでした(^o^)