最近思うことと、読んだ本がリンクしています
僕にとって大切な先生である福島先生の講座に参加した時に言われたことです
100人の人が夢を叶えるためにはどうすれば良いか?
それは、自分以外の99人の夢を応援することですと教わりました
それを全員がやることで、自分以外の99人の人が自分の夢を応援してくれます
確かにそうすれば夢は叶いやすくなりますよね^ ^
そして、昨日読み終わった本にも書かれていました
それは物語なのですけど、とても共感できる内容でした
多分、最近自分の中で腑に落ちたことと、世の中の法則的な物は合っているのだと思います
この先の人生の過ごし方はこれですね^ ^
ちなみに、読んだ本というのは「あたえる人があたえられる」と言う本で、湘南天狼院で買いました^ ^
ちょっと独り言でした^ ^