手作りパイプ2本目 | あれ?よく見たらみんな同じ人間じゃん!!

手作りパイプ2本目

一本目では、全体のバランスや小傷など残したままのパイプだったが、

今回は、この2点を可能な限り整えて仕上げた。

あれ?よく見たらみんな同じ人間じゃん!!
あれ?よく見たらみんな同じ人間じゃん!!
あれ?よく見たらみんな同じ人間じゃん!!

うっすらとヤスリの後が残っている部分もあるが、殆ど目立たず、また木目に合わせたシェイプに仕上げることができた。

個人的には、そこそこ満足のいくものに仕上がったのでかなり達成感がある。



話は飛ぶが、それ自体は「幸福」ではない。

それができることが、「幸福」なのである。

これらの”感じ”が、「幸福」を追求するうえで重要なんだと思っている。

故に、私はどんな「不幸」のなかでも「幸福」でいられるのである。