夢分析 | あれ?よく見たらみんな同じ人間じゃん!!

夢分析

夢を見ました。
内容は、
ガソリンスタンドにて、精算機で釣り銭430円を受け取る際に、手持ちのじゃら賎をまとめようと思い、100円玉が3枚、50円玉が1枚、10円玉が8枚の計430円を精算機に投入した。途中で詰まったので、すぐ横にある縦長で奥に向かって流れる洞窟状のベルトコンベアーを覗くと、私の手袋が中ほどにあった。直ぐに詰まりはなくなり、お釣りを受け取ろうとすると、別の人が清算していた。その時のお釣りは20円だった。次に私が受け取った。通りがかった店員に、手袋をとりたい旨を伝えると、洞窟になっているカバーを外してくれた。一つはその時、横に落ちたが、もう一つが見当たらず、コンベアの一番奥に落ちているのではと予測し、店員が見に行ったところで、終わった。

私はこれを、こう分析する。
ガソリンスタンドはエネルギー補給所であり、補給のシーンがないところから、心のエネルギーを補給をした後の
出来事と捉えた。

続く