術後初のHiBen | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ


手術当日の夜は、疲れが酷く、そこそこの痛み(ズキズキ感)もあり、熟睡はできなかったです。
痛みと滲出液での蒸れ、あと何故か首筋が痛くて痛くて、うつらうつら寝る感じでしたネガティブ




そしていよいよ初HiBenの予感がして、というより水が出る感じがして驚き
オシリにぎゅっと力を入れて我慢する事も出来ないけど、何せこのズキズキしたオシリから、シャーシャー水Ben出すとか無理だーーー驚きあせると脳内大パニックにあせる



でも、さすが母は違うのよにっこり


「産後もあんなにズタボロのおマタで、何の痛みも無く💩出来たし、今回も大丈夫じゃーん音譜いけるいけるニコニコ」と秒で思い出し



トイレに着席するやいなや、間髪入れずにシャーポコッシャーと出たけど




ぎゃーーー
痛いわ
こどもとBenの出る所違ったわポーン




馬鹿なのか、私滝汗



ズタボロのオシリに、水Benがジンジン染みるし、止血のスポンジは出るし、絶叫しました。
もうHiBenなんてしたくない凝視



ウォシュレットは最弱のビデにして、尾てい骨に当てて流す感じで洗浄?したけど、トイレットペーパーで押さえ拭きも出来ない&汚れが落ちないので、お風呂にシャワーをしに行くも、タオルでちょんと拭くのも痛くて、ヒーターの温風で乾かしました真顔



その後に、軟膏を塗り(痛くて注入は不可能)、ナプキンをあてて
ほぼ1日横になりましたふとん1


下剤の調節が難しく、このあと3回程トイレに駆け込んで水Benがでました。
(実際はペンギン歩きでゆっくりです🐧普通に歩行するのは痛みと腫れで無理です😓)



そして、初Benの時と同じ作業を繰り返します。ふつうなら当たり前にこなせる事でも、術後の弱った体ではとても大変でしたネガティブ




あれほどおびえていた頭痛ですが、ほぼ横になっていたせいか起こりませんでしたにっこり
体質にもよるので、個人差はあると思います。