シティースホワイト | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ

モラタメさんで、第一三共ヘルスケアさんのシティースホワイトと言う歯みがき粉を購入して使いましたニコニコ






昔からお茶が好きで、歯に付いた着色が気になってました。


磨いてみると…

『歯がツルツルする爆笑キラキラ

これに1番驚きました。


研磨剤でザラザラする歯みがき粉でもないのに、歯の表面の舌触りがツルツルになりました音譜

エクストラミントなので、爽快感もあり、
口内が本当にサッパリしますチョキ


着色は徐々にですが、落ちてきているようです。

ちょっとお高いので、プレゼントや自分へのご褒美にオススメですウインク