鮭チャーハン ほうれん草とベーコンの炒め物 ニラ玉 粉ふき芋 苺 柿

一晩たれに漬け込んだ唐揚げ 卵焼き アスパラベーコン 南瓜・さつま芋・林檎サラダ 大根の煮物   じゃこと白ごまのご飯


昨日と今日のダーリンランチです。


最近本当にお弁当ブログのようになってきまして、しかも私の作るお弁当は普通~な感じなので、見てくださってる方はきっとあんまりおもしろくないだろうな~。。。って思っております。笑


そして最近ある目的があって勉強している時間が多く、優雅なことを全然していないので皆さんに楽しんで頂けるネタに大変不足しております。

ごめんなさい!


かと言って私がジムで走る姿をもし写真に撮ったならば、あまりにも必死な形相すぎて皆さんはひいてしまわれると思います。。。笑

(結構限界に挑戦~みたいな感じでやっているので!)


今日も今からある調べもの&資料整理で何時間かパソコンに向かい、その後ジムに行こうと思っています。


地味~な毎日の中(笑!!)皆さんの素敵なブログを拝見していつも目の保養・心の保養をさせて頂いておりますよ~♪


ではではいつものように素敵な1日をお過ごし下さい~♪