約。。。2ヶ月以上ぶりの茶飯事です(ノД`) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございますヾ(^^ )


暫くご無沙汰していて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は、仕事の営業でハートブレイク(T-T)
って言っても。。。失恋したわけでも、御台所様と別れた訳でもなく。

仕事?職場?人間関係に病んで。。。止んで…

暫くお休みして自分を見つめ直してました~(~。~;)?


やっと晴れ間が見えたので、2月から6時間勤務で毎日通います~( ´艸`)

よろしくお願い致します(^_^)ゞ












今朝は気合?だけではなく、他の用事も有り。。。
いつもより30分早く出勤してきました(//∇//)

醤油混ぜ?の御台所様特性おにぎらず~☆

筑波山は暗くて見えませんでした…( ̄。 ̄;)


先週いっぱいは、殆ど休んでましたが。。。いつも通りの時間に起きて、家は出る練習していて












チバラキでお気に入りの名古屋式喫茶店?



【アイバ珈琲店】


でウィンナコーヒーとサービスモーニング!
ミニサラダが定番の朝食を食べてから1日をスタート~☆



日中は良いリハビリになった、昨年に引き続き




【ウルトラマンスタンプラリー】




を回りまくってましたヾ(≧∇≦)












これで3冊目の全駅制覇ゴール!

全駅制覇スタンプと制覇証頂いて良い気分です(´▽`)ノ


上野駅のゴールから西荻窪に移動してヾ(^^ )地下鉄












大好きな吉呑みもしちゃいましたo(^-^)o


本来なら西荻窪駅から楽勝で歩ける場所に、行き付けの飲み屋さんが有るのですが。。。


あいにく、この日は寒い上に雨だったのでバスでワープヾ(^^ )













約1ヶ月ぶりに、五月さんに来ました!

最初は男前な方1人と男ならではの話をする予定でしたが、後からお店の看板娘。妻子さんと、仲良し妻子さんが合流したので座敷に移動して交友とお酒を深めました(o´∀`)b

いやぁ~実に有意義な座談会でしたよ(^_^)ゞ

また飲みたいですね。



21時に出る予定が、半を回ってしまい慌てて帰宅。

でも日付変わっちゃいました(T-T)



土曜日は、その余韻で寝続けましたが、今までの睡眠不足が嘘のように、寝たければ寝れちゃってビックラぽん!でした(-_-)zzz



サンデーは御台所様と関ジャリ娘。が入れ婆さんと妹を叔父さんが川崎大師まで連れて行ったので、部活で行かなかった…ちゃお命ちゃんが帰って来るまでに。。。












サンデー日課


【部屋とワイシャツと田んぼ~♪】


を済ませる優等生ぶりを発揮(~。~;)?


ランチは、ちゃお命ちゃんが近くのウルトラセブンイレブンまで買いに行ってくれて、なんと私の食生活も考えてくれたお弁当とサラダ選択に感動~ヾ(≧∇≦)


優しいちゃお命ちゃんと、ランチの後に…













タイヤ館へスタッドレスタイヤ用のアルミホイールのカタログ見に行った後にドコモショップへ…

ちゃお命ちゃんスマホを新製品に機種変更することで、【ドコモの学割】で5ギガバイトプレゼントされるので、気に入った機種選びに連れて行ったら、なんと4時間待ち。。。(°°;)(°°;)(°°;)

選んだ後にちゃお命ちゃんを家まで送り、待つことにしました…(ノД`)

私が機種変更手続きで呼ばれたのは。。。

21時過ぎてました(°°;)


ドコモショップの店員さんもお疲れ様です_| ̄|○


帰宅したのは23時直前…(;¬_¬)











デナーするより先に、ちゃお命ちゃんのスマホ教えて攻撃も受けましたが、何とか食べ終わり。。。

ニューヨークから帰国して、自分にお疲れ!

ちゃお命ちゃんスマホ。。。私の後継機種だけあって、かなり高性能で取り替えちゃいたい位(;¬_¬)

カバーは汎用性な手帳風なのをカトー電気で選びました(o´∀`)b


そんな週末を過ごして、今日の2ヶ月ぶりの出勤を迎えました(^_^)ゞ












心療内科の薬の副作用なのか?(°°;)

食事が増えた訳ではないのに、自重が右肩上がり。。。

今月で平常にしたいです(T-T)


やっと出勤出来た2月。。。楽しく仕事して、楽しいことをしたいです!


今月も顔晴りましょう!


まだ朝だけでは茶飯事更新は無理でした( ̄。 ̄;)