関ジャリ娘。入院の茶飯事おまとめ変?(~。~;)? | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございますヾ( ´ー`)















一昨日の夜から天気が良くないですが、筑波山は何とか見えました~♪(^^ゞ


関ジャリ娘。が入院してるので、ローハーホペイロは有りません(o´∀`)b



昨日は不意な隊長不良?で、もう1日休んでしまいました。。。(つд`)



今週月曜から関ジャリ娘。の入院・手術に付き添ったので、これと言った茶飯事は無いのですが、一応ご紹介を(^^ゞ



月曜に入院、即手術だったので、手術室まで見送った後にランチ~☆















病院レストランで日替わりランチ~♪とドリンクバーをセットでo(^-^)o


これで0.9野口なら良いと思いますよ(´▽`)ノ



夕方に、ちゃお命チャン♡を連れて来て関ジャリ娘。のお見舞いに来たときに。。。



ちゃお命チャン♡がビックリした物!















カップヌードルの自動販売機です(^^ゞ


私には高校時代から有る懐かしい物ですねヾ(^^ )


昔から機械自体はあまり変化ないなんて凄いと思います(≧∇≦)b



土日にお見舞いに行ったら買ってみたいなぁヾ(≧∇≦)




火曜日、病院に行く前に関ジャリ娘。のパシりにされて。。。(;¬_¬)















ボールペンの替え芯を買いに来たのですが、今はホルダーと使いたいカラーをカスタマイズ出来るのですね(°°;)


ビックリでした(-_-;)



関ジャリ娘。のランチ上げ膳据え膳…した後に自分もランチを~( ´艸`)















前から知ってて、たまに食べに来たりしてたお店で、病院の目の前に有るので。。。



これは食べないと駄目でしょ(//∇//)


焼きそばを食べたかったのですが、13時で既に売り切れだったので…(ノД`)


スタンダードな6個入りタコ焼きとロングソーセージを~☆


0.7野口



6個入りなのに、店長が1個サービスしてくれて嬉しかったです(´▽`)ノ















病院内の自販機コーナーにあるドリップコーヒーを買って飲んでみました(^^ゞ


0.22野口!


ん~(;¬_¬)

味はともかく…この値段なら?ウルトラセブンイレブン珈琲の方が良いなぁ。



夕方前に関ジャリ娘。がアイスが食べたいと言うので、ウルトラセブンイレブンに行き(~。~;)?














ピノを買ったついでに、


もちぷにゃ


なるスイーツを食べてみたら、食べたらクリームが溢れる程つまってて、凄く美味しい~☆


これはヒット商品ですね?


でも地元のウルトラセブンイレブンには売って無いのですよ(-_-;)



私も小腹が空いたので、病院の売店でピクニック気分に~( ´艸`)














関ジャリ娘。の病院食!


左上 火曜ランチ

右上 火曜デナー

左下 水曜ランチ



関ジャリ娘。は不満な様でしたが、私には贅沢にしか見えませんでしたよ(°°;)


バランス良くて良いなぁ。



水曜の夕方に関ジャリ娘。の友達がお見舞いに来ると言うから、私は避難して~☆















つくば市の行き付け珈琲



スガヤコーヒーさんに退避して堪能してました(≧∇≦)b


ちょうど筑波山麓に有るハシバミと言う有名な焼き菓子やさんのお菓子が入荷してたので。。。


チョコレート・チュウイニークッキー食べたら、しっとり感と食感がドンピシャで感動ヾ(≧∇≦)


ちょうどハシバミオーナーも行き付け珈琲店でコーヒーブレイクしてたので、感動を伝える事が出来て良かった(//∇//)


あまりにも美味しくて追加して買っちゃいましたよヾ(^^ )



そんな入院ちうの茶飯事でした!



昨日はゲーリー大佐と格闘してて、何も有りません(ノД`)















昨日は動いて無くて、夕方から食べたから微増したのかな?



ちょっと精神的に参ってて、気分が不安定なんですが。。。金曜日だしやらねば(^^ゞ



あと1日顔晴りましょう~☆ヾ(^^ )