平凡な日。。。毎月恒例を忘れてました(つд`) | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(*^ー^)ノ















朝から筑波山が見えると気分が良いですねo(^-^)o




今日は茨城県民の日で、愛娘。は学校休み。。。














でも朝の日課をしないで出て行くのは、何か中途半端なのでホペイロしちゃいました(~。~;)?


明日は土曜講座みたいなので、前倒しでヾ(^^ )



昨日は朝から、見落としてた報告があり。。。(°°;)
慌ててデータ作って報告(ノД`)















午前中に資料提出の約束した事務所へ、10時から出かけて11時に到着。


とんぼ返りして午前中は終わってしまいました(>_< )














スパゲッティが有るのは、あまり嬉しくない…。

衣ってたのは、ハムでした(~。~;)?















午後一から打合せだったので、ちょっと資料印刷するために…職場グルグル☆を、ちょい早めに切り上げて午後からガッツリ打合せ(-_-;)


打合せ終わったら、何だかんだと問合せが立て続けに有って、1時間残業して退社!



朝夕はメッキリ寒くなりましたね(;¬_¬)















大盛~多い街日課グルグル☆も、ちゃお命チャン♡学習塾迎えが有るので、時間切れで断念…。




チバラキに帰還してる時に、毎月初め恒例行事をしていない事に気付き…(--#)














愛娘。雑紙を買いに来ましたが、関ジャリ娘。は【態度L】だから買うのを保留して、ちゃおだけ買っていきましたヾ(^^ )



つい言った~♪に態度Lとつい言った~したら、30歳のフォロワーさんから



『態度Lってなんですか?(°°;)』



って質問が来てビックリ( ̄□ ̄;)!!


もはや死語なんですね。。。ジェネレーションギャップを痛感しました(>_< )















なかなか学習塾から出て来ない、ちゃお命チャン♡を待ち続けて20分以上…


いつも通りに盗撮に成功して帰宅→御台所様デナー(^^ゞ


昨日はお酒もお菓子も口にせずに布団と同化して、日付変わる辺りで泳ぐ人が来たから寝た…



けど2時間もせずに目が覚めて。。。(つд`)



寝たと言うより夢を見てました(;¬_¬)



かなり眠いです( -_-)o















2万歩と10㎞グルグル☆は達成しましたが、お腹の通時が悪くて困ってます(T-T)


何かの拍子に出ないかなぁ。



今月50万歩は無理そうだな(;¬_¬)















通時ないけど?自重は減るんですね。。。(°°;)


1年前…ちょうど肝臓腹腔鏡手術から退院した日です!


あれから1年かぁ。

何事もなくて良かった。


これからも生活習慣は変えずに、たまに?楽しみながら生きないと(^^ゞ



ラストフライデー~☆顔晴りましょう!