残業後、久しぶりに。。。吉牛以外の肉丼屋さんに | 隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常茶飯事ブログ

隊長の日常に起こる出来事や、愛娘。の微笑ましいエピソード、グルメ紀行?みたいにお店の紹介をして行きます。

おはようございます(^ε^)♪















珍しく?寝てから朝5時半まで目が覚めずに起きましたが、雨のせいか真っ暗に近い状態で。。。(ノД`)

朝7時前に撮りましたが、暗いですよね。



出掛ける前に関ジャリ娘。に


行ってくるよ!ヾ(^^ )


って肩を触ったらエラい剣幕な朝でした(;¬_¬)


ローハー磨かないぞ!ヽ(`Д´#)ノ














普段の日より到着が遅れて、1㎞すらグルグル☆出来ませんでした。。。


オマケにスマホの充電コード忘れて、会社のFOMAのコードにアダプタ付けて充電しましたが、充電能力が違いますね(つд`)



昨日は午後から出掛ける予定で、午前中は事務処理してましたが…全く捗らない(-_-;)














お昼に冷や奴って、あまり嬉しく無いなぁ…( -_-)o


まあ、混ぜご飯は有り難かったですが~( ´艸`)



午後2時にアポだったので、大盛~多い街お出掛けグルグル☆して~















フランク~♪から築地付近までワークグルグル!


漢に小顔?頭皮デトックスのチラシくれましたが、受けられるのかな?(°°;)


築地~ザギンまで戻って、チャイナストリートから銀座線に乗って~♪















表参道で降りて、今や大学駅伝界の名門大学!



青山学院大学前を初めて通りました!


東京でも下町や大盛界隈とは全然違ってハイカラ?(~。~;)?でした。



こどもの城?後の岡本太郎作品も懐かしかった(o´∀`)b



近くで30分程、現場立会してから恵比寿駅までグルグル☆して帰社!


恵比寿駅にも私に合いそうな酒場を発見しましたヾ(≧∇≦)



中々事務処理が終わらないので、夜7時まで残業して退社…(-_-;)














さすがに7時過ぎから日課グルグル☆しちゃうと、万歩まで歩くとかなり遅くなるので断念。。。



たまには松屋にも入ろうかと思いましたが、辛いのはなぁ…(つд`)


でもジャンク丼を食べたい気持ちに火が点いたし、時間も遅いから食べて帰りたくなり。



前から注目?していたお店を求めて、北千住で途中下車~♪【スメンで北千住はレアケースですよヾ(^^ )】














最近は会ってませんが、飲み仲なカビラNo.6さん☆が顔本で投稿してて、物凄く気になってた




【伝説のスタ丼】



に来ました~♪



食券制でしたが、タッチパネル式なのにはビックリΣ( ̄□ ̄)!


色んなメニューがアリ、悩みましたが…やはりデブー戦【デビュー戦】は、スタンダードがセオリー~☆














スタ丼サラダセット


マシ、トッピング追加無し!


周りのお客様は殆ど肉マシにしてました。

確かにご飯の量が多いですし、肉マシは必然かとも感じました(~。~;)?


でもニンニク醤油タレだから、口の中がベトベトに(ノД`)


途中から玉子投下したらマイルドになりましたが、油谷さん仕様だなぁ(°°;)



0.7野口!



ビールも売ってたし、餃子も有るので~次回は飲んでみたくなりました(^^ゞ



お口直しにマックシェイクでもと思いましたが、耐えて帰還!










  



1㎞程、駐車場〆グルグル☆して、ガソリン中途半端給油して帰宅~車家


ガソリン安いですね~♪



ウルトラセブンイレブンでコーヒー買ってお口直し(゜o゜;)


ロイズチロル。。。チバラキでは大売り出ししてますが、他の地域では売ってないみたい。


女子にはロイズ人気ですから、モテる?モテそうな気はします(o´∀`)b


帰宅したら11時過ぎだし、疲れて日付変更と供に…




おや。。。睡眠なさい(-_-)zzz















伝説のスタ丼食べた割には、自重は順調でしたo(^-^)o


土日はグルグル☆無しでしたが、また1日15,000歩ペースに復帰しましたよ!




今日はぐずついた天気かな。



火曜日。顔晴りましょうヾ(^^ )