
晴れてますが見えませんな~(;¬_¬)
筑波山。。。

嵐バカ一代☆ホペイロはバッチリだったのに、嵐バカ一代☆が靴下が無いだの…準備がどうだと言い訳を並べて。。。
結局同伴出勤間に合わずΣ(゚д゚;)
昨日、早く帰って準備しなさいとアドバイスしたら~
買い物行く!でも明日は大丈夫~☆(o´∀`)b
ってここまで約束しておきながら、間に合わないのにさすがに怒り心頭でした。。。(ノД`)
いかんいかん。。。イカンガー?(°°;)
もっと優しく、でも伝えるべきは伝えないと!(-_-;)
昨日もガッツリ事務処理デー(>_< )

最近は御台所様がフルーツを用意してくれるようになったから、だいぶ楽ですがー( ̄。 ̄;)
みかんだけなら、カットしないでそのまま持たせてくれればと思ったのは私だけ?(°°;)
私だけ…私だけ…私だけ?(・・;)
byだいたひかる
しかし、仕出し弁当。。。最近こってりだな。
あと、このサービス味噌汁!
具が無いように見えますが、ちょろっと?ワカメらしき物が存在します∑(OωO; )
まあ、仕出し弁当のはこんなもんでしょう…
定時退社~☆
代謝~三 (/ ^^)/
ちょっといつもの
大盛~多い街日課グルグルコースより足を伸ばしてみたら。。。

沖縄料理&無国籍料理店を発見ヾ(^^ )
沖縄料理は地元のあしびなーで食べ始めてから、少しは味覚と知識が上がったので~ちとうるさいよ?(o´∀`)b
今回はテーサツだったから、時間が有るときに潜入…したいけど、なんか気が進まない雰囲気。。。(;¬_¬)
なんか無国籍料理って、何作っても最強な言い訳料理の代名詞なイメージだから…orz
チバラキに帰還~☆
木曜日だから、ちゃお命チャン♡学習塾迎えがあるので、時間調整に先ずは

【俺の買い物~(´▽`)ノ】
今週、2回も剃刀負けして流血してるので。。。(ノД`)
刃の限界と観念して替え刃を買いにドラッグストアへ~☆
本当は下の値段の替え刃4個で1.5野口にしようかと思いましたが、
1野口で新品に替え刃1個付!
しかも100Tポイントプレゼントにクラクラ~(^^ゞ
給料出たら替え刃セット買うことにして、新品買いました!
このあと、時間調整グルグルスタート!
特に宛てなく駐車場周辺をひたすらグルグル~((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんだけグルグル~したのには、訳が。。。( ´艸`)
ちゃお命チャン♡学習塾に移動して~☆

ちゃお命チャン♡を収監!
帰宅~



煮物?汁物?なメインデッシ。。。とサラダ( ̄。 ̄;)
でも最近ボーインボーショク…気味だったから、ちょうど良いんです(^^ゞ
サラッと皿っと?食べ尽くして、2階の自室で癒しタイム~( ´艸`)
さっき、ちゃお命チャン♡にスニッカーズ買ったついでに私も買った
【森永チョコボール】
を食べようとしたら。。。(・∀・)

人生初!
銀のエンゼルさんと初対面出来て、感動~☆о(ж>▽<)y ☆
今年の運を使い果たした?
いやいや、あと4枚。。。是非お願いします!
気持ちよく…
おや。。。睡眠なさい(-_-)zzz

昨日は、何故一生懸命グルグル~したかと言うと~☆
4日間で7万歩と1日2万歩をクリアしたかったからです(≧∇≦)b
そのおかげか?
体重も4日ぶりに67キロ台に復帰して標準体重になりました…(´▽`)ノ
よかよか~( ´艸`)
あと1日で三連休~♪
顔晴りましょう!(^^ゞ