帰る時の話です(*^ー^)ノ
渋谷から、山手線内回り
でバイソン君
と帰りましたが、実はバイソン君
は。。。この後、ご家族と羽田空港で待ち合わせて、二泊の旅行に出掛けると聞いてました


だから、5時半でお開きにしたのでした。
何処に行くかは?
つい言った~で公表するとの事で、この時点では解りませんでした( °д°)
今、は解りましたが。。。はたして子供さんは喜んだのだろうか?
ちょっと疑問です…( ̄_ ̄ i)
で、一緒に
乗って。。。あと二駅の五反田辺りから、あっと言う間に居眠りZzz…(*´?`*)。o○
まあ、疲れているのかな?
と思い、品川まで来たから体揺すって起こしたけど。。。起きない( ̄□ ̄;)
もっと揺すったら、目が覚めたので
『品川だぞ!(^▽^;)』
って伝えたら。。。
『オレ、常磐線だから…(@ ̄ρ ̄@)zzz』
と言って、また寝ようとしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えっ?良いの?さっきのはブラフ?
とか頭の中を走馬灯のように、色んな事が駆け抜けましたが、もう一度起こしてみよう(ノ゚ο゚)ノ
『おい!品川だぞ(;´Д`)ノ
羽田空港に行かないのか?』
って隣だけど叫んだら(`・ω・´)ゞ
やっと我に返って電車を降りました
ε=ε=ε= (*゚.゚)ゞ
事なきを得て良かった( ̄▽ ̄)=3
このブログをバイソン君
が見たらどう思うかな?ちょっと楽しみですね… ヾ(*~▽~)ノ
これから、田植えの疲れを癒さないと。。。(^0^;)
Android携帯からの投稿