休日出勤。 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

今日がなきゃな、、、

昨日の静岡も行けたんだよねえーんえーんえーん


仕事とは言え、この1年は特に振り回されたおかげで色々我慢する事も増えたな…



ま、気持ち切り替えて頑張りましたよ!!



同僚のリクエストもあり初めて買ってみたクラブハリエのリーフパイが今日のおやつラブラブ

今までウエストのしか知らんかったからな…

どうせ変わらんやろ?と思ったら、全くの別物でしたよびっくりハッ



そういや昨日、もはや名古屋では必須の味噌フォンデュを食べて来ました生ビール


開店アタックして食べたかいあるよね~

やっとビール飲みながら食べれたし。

もう満足が過ぎる照れラブラブラブラブ


待ち合わせもしてないのに、たまたま友達と会えちゃう奇跡を2度起こしキラキラキラキラ

おかげで静岡へ向かう皆を見送れましたバイバイ



皆と別れた後、友達の誕生日プレゼントを探しに行き、お土産を調達して帰路へ。

車内で聴くwyseが切ないったらありゃしない、、、



新横浜が待ち遠しい、、、、